2009年04月22日

春ですね

ご無沙汰しています

春なのに暑い!
春からすぐ夏みたい〜
気持ちのいい季節は、少しの間だけですね(^o^;


今日も車で走っていたら汗〓が……

畳の方も、洗える畳なんてのも出て来ましたよ〜

今、畳業界も色々進化して来ています

丸い畳
カラー畳
押し入れに収納出来る畳
また寄って下さいね(^O^)/


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
カラーたたみ
い草
こんばんわぁ〜☆
散りはじめ
お花見
3月29日
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 いいお天気 (2009-05-14 10:43)
 なかなか(^o^; (2008-11-04 15:57)
 優しい方 (2008-07-15 16:24)
 夏本番(^O^) (2008-07-13 16:13)
 やっと買いました (2008-07-02 20:28)
 模様替え (2008-06-25 23:44)

Posted by tatami at 11:14│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です~~!!
カラー畳、押入に収納出来る畳とか
現代にのった畳が出来てるんですね~!!

この前、日焼けしない畳を初めて知りました☆遅すぎよね(^^;)
また寄らせてもらいますね~~(*^o^*)
Posted by マエダリフォー夢:MY at 2009年04月22日 21:06
マエダリフォー夢様  

ごめんなさいネ 
返事のコメント書いたのに何故か送信ミスみたいで  

いつもありがとうねm(__)m
てっきり送信されていると思ってたわぁ(笑)  

ごめんなさいネ
Posted by 平野たたみ店 at 2009年05月13日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。