2008年06月25日

模様替え

ご無沙汰です(^-^)

お部屋の模様替えとかしますかぁ?


私は大好きです! 部屋だけじゃなく気持ちもフレッシュになるんです

たとえ一つ植木鉢の場所を変えても新しい感じになります

一人であっち動かしたり こっち動かしたりして楽しんでいます(^O^)

腰が悪くなかったら もっともっとしたい事があるんだけど…

模様替えの時畳にキズしてしまって、キズしてもそのままです。だって畳屋さん遠いんだもん(笑)

めげずに楽しんでいます!

皆さんは模様替えしているのかなぁー^ロ^;

畳のキズには気をつけてくださいね


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
カラーたたみ
い草
こんばんわぁ〜☆
散りはじめ
お花見
3月29日
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 いいお天気 (2009-05-14 10:43)
 春ですね (2009-04-22 11:14)
 なかなか(^o^; (2008-11-04 15:57)
 優しい方 (2008-07-15 16:24)
 夏本番(^O^) (2008-07-13 16:13)
 やっと買いました (2008-07-02 20:28)

Posted by tatami at 23:44│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうでした。
模様替えしたいッッ!!
ケド、大きな家具を動かすのは大変やから、
全くしてません(ノ_・。)
でも独身の時はよく模様替えしたよぉ~!!
また模様替えしたお店に遊びにいきま~す♪
Posted by マエダリフォー夢:MY at 2008年06月26日 18:29
マエダリフォー夢様   
いつも気まぐれブログに来てくれてありがとう(^-^)  
こちらこそありがとうネ いつも美味しいものいただいちゃって(^O^)     
オシャレな部屋にしたいんですがセンスがなくて        
いいアイデアあったら教えてネ(^O^)/
Posted by 平野たたみ店 at 2008年06月26日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。