2008年07月13日

夏本番(^O^)

今年もやって来ました ☆〜夏〜☆

夏って暑いけど行動的になっちゃうよね\(^O^)/
朝着替えるのも楽だし、ダイエットにもいいですよネ

仕事の方は厳しいですけど気合いで頑張ります!


今、畳替えして下さってるお客さまはこの機会に自分で床を張り替えたりしています。

きっと自分で手入れた家はもっともっと好きになっちゃうでしょうネ

皆様 夏バテしないように夏を楽しみましょうね


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
カラーたたみ
い草
こんばんわぁ〜☆
散りはじめ
お花見
3月29日
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 いいお天気 (2009-05-14 10:43)
 春ですね (2009-04-22 11:14)
 なかなか(^o^; (2008-11-04 15:57)
 優しい方 (2008-07-15 16:24)
 やっと買いました (2008-07-02 20:28)
 模様替え (2008-06-25 23:44)

Posted by tatami at 16:13│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
やってきましたね~!!!夏ッ夏ッ夏ッ!!!!!!!
お肌にも気を付けなくっちゃ~・ヾ(;´▽`A``アセアセ
平野たたみ店サンも夏バテしないようにしてくださいね~!
今年の夏は是非どこかに一緒に出掛けましょう♪
Posted by マエダリフォー夢:MY at 2008年07月13日 21:22
マエダリフォー夢様    

いつもコメントありがとうございます(^Q^)/^    
夏やねぇ〜☆ 

本当一緒にどこか行きたいね!  


きっと楽しいやろぅーなぁー゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 平野たたみ店 at 2008年07月14日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。